刺繍チュニック◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月22日, 6 comments

こんにちは!大阪、南船場の古着屋MIXED BAGです◎

今日も来店ありがとうございました!!

 

今日は最近見てる人が多い刺繍のチュニックを紹介します。

まずはベーシックな感じの刺繍チュニック。

白地にカラフルな刺繍がいっぱい!サイズ、形もよくて鉄板な1枚◎

よく見ると花だけじゃなく、鳥の刺繍も◎嬉しいポイントですね!

 

黒の刺繍チュニック。刺繍の感じは最初に紹介したのに似てますね◎

こちらもサイズ、形良し◎肩に入った刺繍がいいですね!

白の刺繍チュニックを持ってるって人は多いかもですけど、黒のを持ってる人

は意外と少ないんでは?黒もいいですよ!間違いなく使えます◎

 

こちらは赤系の刺繍チュニック。上の2つとは違って刺繍がクロスステッチ。

民族的な模様と肩のところにはロバ?動物の刺繍が入ってます。

しかも背中にもう一匹小さな動物が!!

クロスステッチ刺繍のチュニックは珍しいんじゃないでしょうか?

個人的にはこれ、イチオシです◎

 

おまけで・・・

先日、SOLDになった刺繍チュニック◎

トリコロールな感じで不思議な模様が刺繍されてます。

こちらも珍しい1枚でしたね。ありがとうございました!!

 

刺繍チュニック、まだまだ他にもありますよー!

お探しの人、ブログを見て気になった方はぜひぜひ!!

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!

 

なおと

6 thoughts on “刺繍チュニック◎

  1. 刺繍チュニック可愛いですね♪
    ちょうど探してました。
    1枚目の白いチュニックと2枚目の黒いチュニックはおいくらですか?

  2. コメントありがとうございます**

    こちら2着とも6800円になります◎◎
    刺繍チュニックは必須アイテムですよね~(⌒▽⌒)♪
    どちらもサイズMくらいになります。
    通販も可能ですのでぜひぜひご検討くださいませ~**

  3. 通販可能なんですね♪
    ぜひ2色とも購入したいのですが、どのようにしたらよろしいですか?

  4. ありがとうございます。

    先ほど、振込先等を記載したメールを送信させてもらいました。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください