竜宮城的な・・・

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月25日, no comments

今日は写真こそ撮れてませんが某読モや常連さん、広島からのお客さんに

TWITTERを見て遊びに来てくれたお客さんなどなど・・・わいわいな1日でした◎

暑い中、どうもありがとうございます!

 

今日はめっちゃ暑い日にも可愛いTシャツを紹介します。

鮮やかな発色のピンクと黄色が効いてていいアクセントになってます。

前面は調べてみたけど、なんて書いてるか分からない漢字(笑)と

海藻とリュウグウノツカイ?謎な海の生物。

「宮」って漢字だけ確認できたけど、竜宮城的なことなんでしょうか?

背中にはどーん!と魚さん。背中にもプリントがあるの、嬉しいですよね◎

おそらく絞り染めした後に手染めで文字や魚をプリントしてると思われます。

凄く凝ってて、古着ならではの面白い1枚です。サイズも女の子にいい感じですよ◎

 

合わせたポケットの形が面白いケミカルデニムショーツは

先日、SOLDになりました!ありがとうございます!!!

 

ではでは、明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!

 

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください