ファンタジー

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月27日, no comments

こんにちは!大阪南船場の古着屋ミクストバッグです。

営業時間は13時から20時。

定休日はないんでいつでも気軽に遊びに来てくださいね!

 

早速、商品紹介しておきます。

この時期になると個人的に着たくなるシルク素材のカットソー。

(シルク生地は着心地がよくてハマる!!)

シンプルな無地だけど、ものすごく面白いデザインしてます、こちら。

胸元にフェルトで出来たドクロと用途不明の紐、

裾は切りっぱなしでギザギザになってます。

おそらくもともとは舞台か何かの衣装でしょうか?海賊??

ちょっとファンタジーな空気感の1枚。シンプルなボトムスと合わせてどうぞ◎

 

ファンタジーといえばゲーム「ドラゴンズドグマ(amazon)」、時間もそんなになくて

ちまちまやってますが、そろそろ物語の佳境?

このゲーム、べたべたファンタジーな世界で繰り広げられる

アクションRPGみたいな感じなんですけど操作するキャラの

顔や髪型、体型等を自由に決めれます。

僕が作って使ってるキャラは・・・

たやぽん。

 

実際にゲームの中で動いてたら凄い似てます(笑)

自分自身も作ろうとしたけど、うまくできませんでした・・・!

ちなみにあの、きゃりーぱみゅぱみゅも「ドラゴンズドグマ」やってるそうで

http://twitpic.com/9pxr3y

↑本人なキャラを使ってるそうな・・・!

 

って話がそれてすみません・・・実はゲーマーな、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください