MIXEDBAG

金曜日の入荷をちら見せ!

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月28日, 4 comments

明日の入荷のちら見せ・・・その2です!!!

まずは今までみた刺繍ものの中でもかなりスペシャルな刺繍のチュニック。

お宝級の1枚です。売れなかったら、飾っておきたい(笑)

こちらも可愛い!70年代らしさいっぱいの激かわワンピ!

子供服みたいな可愛い刺繍のチュニック。かたつむり!!(家よりでかい!笑)

大きいいちご柄が可愛いワンピース!これもおすすめー!

味のあるハンドペイントで星が描かれたワンピース。古着ならではの一点物です。

ナイスな色合いで胸元キルティングなフォークロアワンピース。鉄板です。

パステルな色合いが可愛い小花柄のスカート。お好きな人、ぜひぜひ。

左のが上にも載せた70年代らしさいっぱいの激かわワンピ!

ショート丈のカレッジTEEや紺色のフォークロワワンピ、

右端に写ってるのはGUNNE SAXの淡色ワンピース。

 

営業時間は13時から20時、ぜひぜひです!

 

 

4 thoughts on “金曜日の入荷をちら見せ!

  1. かわいいですね♪( ´▽`)この小花柄のスカートと、前回の赤いうさぎTシャツの詳細おねがいします!

  2. むっちゃかわいいです// 70年代のお花と水玉のワンピの詳細知りたいです◎◎

  3. なさん**

    コメントありがとうございます◎◎
    近々ブログで紹介しますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(⌒▽⌒)♪

  4. ゆか☆ちゃん**

    このワンピースゆかちゃんサイズだよ~♪
    近いうちにブログで紹介するね!!
    おすすめワンピだよ~(⌒▽⌒)◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください