MIXEDBAG

刺繍もの

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月29日, no comments

大阪、南船場の古着屋ミクストバッグです。

うちのお店の中でお店をスタートさせた当初から多く揃えてるアイテム・・・

刺繍チュニック。やっぱり毎年、人気で完全に定番アイテムですね。

定番なだけに人とは違うやつが欲しい!って人も多いはず。

 

ってことで今日紹介するのは・・・

少し変わったタイプの刺繍がほどこされてる刺繍チュニック◎

首物のひもが刺繍で使われてる数色の糸を編んで作られてるのもポイント高いけど

なんといってもこの刺繍。メキシコものの刺繍チュニックなんかとは少し違った

刺繍のされ方になってます。綺麗にきっちり揃ってない刺繍が古着ならではの魅力。

人のぬくもりを感じます。全体の色合いもいいですね◎

ぜひぜひ!

 

こちらも先日入荷した刺繍チュニック◎

優しいパステルカラーの花刺繍がぎっしり!

こちらはSOLDとなってます。ありがとうございます!

 

刺繍ものでSOLDつながりで・・・

こちらの花刺繍ワンピース◎

花がピンク一色なのが珍しい1枚。袖口や衿口もピンクの糸で◎

こちらもSOLDになってます。ありがとうございます!!

 

そんなこんなで今日もありがとうございました!!

あとでもう一回ブログ更新します◎なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください