レディース中心のヴィンテージ古着屋ミクストバッグ

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月29日, 2 comments

大阪、南船場でヴィンテージのレディース古着中心にやってますミクストバッグ。

今日はいつもとちょっと雰囲気を変えて、アイフォンで撮った店内の写真を載せていきます。

昨日の夜にたやちゃんが頑張ってくれてお店のレイアウトがちょこっと変わりました。

新商品も入荷してます。めっちゃ可愛いですよー!

うっとりするような素晴らしい刺繍のアフガンワンピ他、ワンピ豊富に揃ってます。

キャップやTシャツなどなどストリート感覚のアイテムも◎

ガーリーなアイテムたちも◎

ハンドメイドのアクセサリーも◎

男の子が着てもかわいいアイテムもありますよー!

「色」と「遊び心」がいっぱい!古着の面白さがいっぱい詰まったお店です*

 

店内の写真に写ってるもので気になるのがあった人は気軽にお問い合わせくださいね!

ちなみにお店の営業時間は13時から20時。定休日はなし。

場所は三角公園からヴィレッジヴァンガードのある方向へひたすらまっすぐ!

大通りを超えてひたすらまっすぐ!ミニストップの建物の3階になります。

よかったらぜひぜひ。

 

なおと

2 thoughts on “レディース中心のヴィンテージ古着屋ミクストバッグ

  1. 私高校生なんですが
    高校生でも買えるくらいのお値段の物のワンピースとかありますか?

  2. コメントありがとうございます◎◎
    今店頭にあるワンピースは4800円~のお値段になります**
    Tシャツなどのトップスも含めると1800円~、委託小物やアクセサリーもたくさんありますのでお買い物を楽しんでいただけるのではないかなと思います(⌒▽⌒)♪
    ぜひ一度遊びに来てみてくださいね◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください