かやちゃん&さりーちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月3日, no comments

先日、遊びに来てくれました、かやちゃんとさりーちゃん◎

おそろいの髪型、服装もおそろいでした◎

そして、おそろいでSEE MORE!のピアスをお買い上げ!

双子ファッションでお出かけとか楽しそうやなあ・・・

女の子で双子ファションしてるのは可愛いのに・・・

男の子で双子ファッションは気持ち悪がられる気がします・・・ずるい!(笑)

 

2人はそろそろテストかな??がんばってー!!

また息抜きがてら、ふらーっと遊びに来てください**

ありがとうございました!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください