TEEEEE

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月3日, 2 comments

今日は早めの更新!!暑くなってきたので今日はTシャツを紹介します◎

まずは入荷したばかりの80’sショート丈TEE!

ピンクのネオンカラーにサスペンダー風に黄色のネオンカラーのライン。

夏色。アルファベット柄で中には柄が!!

これ1枚でお洒落ですね!ショート丈なんで使い道沢山!

 

こちらも入荷したばかりのフリンジTEE、しかもタイダイ!

しかもワッペン付き!!!

BFFはなんの頭文字でしょう・・・??

 

こちらもショート丈。シンプルなタイダイTEEです。

色合い抜群にいいです。インナーにも◎

 

最後はちら見せでリクエストのきてた、うさぎプリントのTシャツ。

うさぎとうさぎがKISS!下には「I LOVE YOU」って書かれてます。

めっちゃラブリー。女の子にいいサイズ感です◎

最初のネオンカラーのTシャツにも合わせたケミカルウォッシュのショートパンツはこちら◎

こちらはSOLDになりました。ありがとうございます!!

 

そんなこんなで本日も13時から20時の営業でお待ちしてます・・・!!

 

なおと

2 thoughts on “TEEEEE

  1. コメントありがとうございます◎◎
    こちらSOLDとなっております(><)
    また気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください