MIXEDBAG

たなばた☆☆

by mixedbagたや on 2012年7月7日, 2 comments

 

今日は大雨?かと思いきやとってもいい天気!!

 

さてさて、今日は七夕ということで・・・

 

ハンドペイントワンピース

 

☆のワンピースをご紹介♪

ふんわりしたコットンの生地がとっても涼しげ◎◎

 

ハンドペイントワンピース

 

胸元から袖にかけてプリント・・・??

 

ハンドペイントワンピース

 

プリントじゃないんです!!なんとこちら大胆なハンドペイント♪

ボディはVERO MODA(ヴェロモーダ)というブランドのもの。

誰かがもともとあったワンピースにペイントしちゃったんですね~(⌒▽⌒)**

 

ハンドペイントワンピース

 

後ろにもペイント!!☆がたくさんです♪

ポケットもついてるのもうれしいポイントですね**

気になる方、ぜひぜひです~(⌒▽⌒)

 

そういえば今日はスターバックスなんば南海通店で七夕ライトダウンイベントがあるみたい!!

20:00~22:30までライトダウン、21:00~21:30にはサプライズイベント**

お誘いいただいたのでお店終わったら行ってみようと思います♪

わくわく(⌒▽⌒)♪

 

 

わくわく(⌒▽⌒)♪

 

 

 

 

2 thoughts on “たなばた☆☆

  1. コメントありがとうございます◎◎

    こちら素材の表記はコットン100%となっております。
    肩幅 35
    身幅 48
    着丈 88
    お値段は7800円になります**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください