カラフルな刺繍**

by mixedbagたや on 2012年7月10日, no comments

 

今日も激暑!!もうすっかり夏だな~◎◎

気がつけばもうすぐお祭りの季節♪今年も行けたらいいな~!!

 

ではでは商品紹介です♪

 

刺繍チュニック

 

丈長めの刺繍チュニック!!

夏が近づくと刺繍アイテムが欲しくなっちゃいます(⌒▽⌒)♪

 

刺繍チュニック

 

このタイプのチュニックやワンピースは古着の定番アイテム!!

でも、カーキのボディってめずらしいんじゃないかなって思います◎◎

袖まで細かい花の刺繍がびっしり!!

 

刺繍チュニック

 

胸元の切替部分にはギャザーを利用してこびとが刺繍されています(画像の左下!)

もちろん後ろまで刺繍がぎっしり!!

落ち着いたカーキにカラフルな刺繍が映えますね♪

間違いなくかわいいチュニックです(⌒▽⌒)**

 

明日は天気予報によると雨??

MIXED BAGは明日も元気に営業しております~♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね**

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください