MIXEDBAG

ストリートビューで店内!

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月12日, no comments

買い付けから帰って来ました・・・日焼けマックス!!!(笑) なおとです。

買い付け中はアメリカのプリぺイドのSIMを使ってスマートフォンが大活躍。

お店を調べたり、言葉を調べたり、見つけた服について調べたり、

店番のたやちゃんと連絡を取ったり、ブログを更新したり・・・

写真も綺麗に撮れるしね・・・

始めて行く場所の場合は事前にgoogle mapのストリートビューで見てたら迷わない。

高校でやっとポケベル世代な僕はつくづく便利な世の中になったなと思うわけです。

 

ちなみに昨日知ったんですけど・・・

「MIXED BAG」ってGOOGLE MAPで検索してストリートビューを見ると

ビルの入り口に向かって矢印が・・・!

クリックすると・・・階段登れる!!?

登っていく(階段のとこで右斜め前の矢印をクリックする)とじゃーん!「MIXED BAG」。

店内にも入れて店内をちゃんと一周出来ちゃいます・・・!!!

360度、上を見上げたりも可能!!!GOOGLEすごっ!!!

実は撮影は2年くらい前だったんで懐かしいアイテムがいっぱいですがね、GOOGLEすごっ!!

そんな大きくもなく見た感じ、割と普通のカメラだったのにちゃんと360度撮れてる・・・

GOOGLEすごっ!!!!

良かったらGOOGLE MAPで「MIXED BAG」を検索して見てみてくださいなー!

スマホでも見れます◎

 

ちなみにiPhoneの次のOSはデフォルトの地図がGOOGLE MAPからAPPLE独自の地図

に変わるそうで・・・どうなることやらですが僕はGOOGLEを応援します(笑)

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください