MIXEDBAG

お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2012年7月15日, no comments

 

今日は真夏日!!めっちゃいい天気でしたね~(⌒▽⌒)♪

京都は祇園祭みたい**もうそんな季節なんですね~◎◎

 

ゆかちゃん

 

ゆか★ちゃん!!こないだゲットしてくれたワンピース着てきてくれました~♪

めっちゃ似合ってる~(⌒▽⌒)!!ありがと~◎◎

今日はサボとまたまたかわいいワンピースをゲット~♪

いつも入荷に駆けつけてくれてありがと~**また遊びに来てね♪♪

 

そんなわけでお店はまだまだかわいいアイテムもりもり!!

3連休最終日!!明日もお店でお待ちしております~(⌒▽⌒)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください