MIXEDBAG

海の日◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月16日, 2 comments

今日の月曜日は海の日ですねー!

めっちゃ暑い祝日でしたけど、どうお過ごしでしたか?

ネットでニュースを見てたら土曜日が祝日の場合も振替休日にするかも・・・

みたいなのがあって、むしろ今まで違ったんや!!って驚きました(笑)

 

そんな話はさておき、今日は海の日にちなんだ商品を紹介します。

まずは入荷したばかりのこちら・・・!アヒルの水兵さんが3匹・・・!

リンガーでボーダーなTシャツワンピです。ポップで可愛いですねー!!

ええ顔してます◎ネック部分の黄色もいい感じです◎

 

次も先日、入荷したばかりの・・・

ゆったりシルエットで海色のワンピース◎

襟とスカート部分に水玉◎

ちょっとカルピスみたい。夏にぴったりのワンピースです◎

 

お次は・・・

イルカが飛び跳ねるプリントのフリンジTシャツ。

サイズちっちゃめなんで小柄な方、ぜひぜひ。ビーズの色合いもいいですね◎

 

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね*

 

明日も13時から20時で通常通り営業してますよー!!

可愛いものいっぱいなんで、よかったら遊びに来てください**

 

ではでは、KAKA☆VAKAの7周年パーティーに出演してきます!!

なおとでした!

2 thoughts on “海の日◎

  1. コメントありがとうございますー!

    こちらのワンピースですけど、もう旅出って行っちゃいましたー(><) まだまだ可愛いものを紹介していくんでまたブログをチェックしてもらえると嬉しいです◎ よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください