私事とお知らせと新ピアスと私服

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月18日, no comments

今日も灼熱地獄な大阪・・・。どうも、ミクストバッグのなおとです。

私事ですけど昨日、人生初のデジタル一眼レフのカメラを購入。

まだレンズのこととか使い方とか全然わかってない超素人やけど、嬉しくてぱしゃぱしゃ!

まだまだ下手っぴやけど、やっぱりコンデジとは全然違う!!んです。

デジタル一眼ではじめて、たやちゃんを撮った1枚。

だけ、載せるのもあれなので吹き出しを加工してつけておきましたがその通り・・・

昨日、書き忘れたけどWEB SHOPに12点、商品をアップしてます。よければぜひぜひ◎

こちらもぱしゃり!大人気のねこ刺繍ピアスに新しい仲間が・・・フラミンゴ!!

一点物なんでぜひぜひ◎

 

おまけ・・・!

たやちゃんが前にMIXED BAGで買ってくれたチュニック。

ブログには載せてなかったんで改めて載せておきます。

この民族的できっちり整ってない謎なカラフルのパッチワークがポイント◎

ラインストーンやスタッズも使われてます。僕的にも大好きな1枚でした◎

 

まだまだブログで紹介してない可愛いアイテムもいっぱいなんで

暑いですけど・・・よかったらお店に遊びに来てください*

お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください