MIXEDBAG

変わった柄のインド綿

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月19日, no comments

大阪、南船場にある古着屋MIXED BAGです!

レディース古着中心に「色」と「遊び心」のある服を集めてます◎

 

今日は人気のインド綿ワンピース!

だけど、あまり見ないような色合い、柄になってます◎

作り自体はよくあるインド綿ワンピースと同じ。でも柄が・・・

胸元に人や象さん!!!これめっちゃ珍しいと思います◎

ウエストら辺。この辺はペイズリーというか花柄というか、よくあるインド綿っぽい柄。

裾ら辺。愛らしい表情した象さんの行進◎

こういうディテールは見かけるやつだけど、柄が変わってる・・・

みたいなの大好物です!お好きな人はぜひぜひ。

 

何か質問や通販希望の人は気軽にコメントかメールくださいねー!

 

ちなみに店頭では引き続き・・・

割引チケット

(取り置きを除く)2,000円お買い上げごとに500円OFF券を1枚プレゼント中!

たとえば1万円お買い物していただくと500円OFF×5

=次回のお買い物で2500円OFF!!!

 

そうです、めっちゃお得なんです。

 

暑いですが13時から20時で営業してるのでよかったらお店に遊びに来てください*

お待ちしてますねーー!!

 

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください