MIXEDBAG

お祭り◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月21日, no comments

今日と明日は近所の難波神社でお祭りがあるそうです◎

もうそんな季節!!!いいですねー!祭りの夜店の感じ、大好きです。

 

今日はお祭りな雰囲気のワンピースを紹介。

シンプルだけど、完璧なシルエット。

実際に見てもらったら分かると思うけど、絶妙な切替方やギャザーの入り方。

黒地に映えるカラフルな柄の色合いもいいですねー!!

柄は浴衣のような・・・ちょうちょと提灯に漢字!

形はワンピースなんで普段着にももちろん、お祭りにもぜひぜひ。

浴衣よりラフに着れるし楽な感じでお祭りを楽しめると思います。

そして・・・!!

襟の背中が当たる部分にも大きく綺麗な柄が・・・!

これ背中の柄の裏地とかじゃなくて、ちゃんとハンガーにかけて見える部分にだけ

生地が当てられてるんです。着たら見れないけど、こういうとこまでのこだわり。

 

ぶっちゃけアメリカのVINTAGEショップで見つけて、ちょっと高めだったけど

好きすぎて買い付けてきちゃった1枚です(笑)

 

びびびっと来た人はぜひぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください