MIXEDBAG

お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2012年7月22日, no comments

 

今日もあっつい一日でしたね~(><)

わいわいがやがや楽しい一日でした♪

 

のぞみちゃん

 

常連さんののぞみちゃん!!

ハンドペイントの☆ワンピース着てきてくれました~♪予想通り!!似合ってる~(⌒▽⌒)**

今日は着回しのききそうなケミカルショーツをげっと◎◎

いつもありがと~♪また割引チケット使ってね**

 

こころちゃん

 

こころちゃん◎◎いつもブログ見てくれてるみたい!!ありがと~♪

今日はmigの猫刺繍ピアスをげっと**

いっぱい使ってあげてね~(⌒▽⌒)♪ぜひぜひまた遊びに来てくださいな**

 

ではでは明日もお待ちしております◎◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください