MIXEDBAG

タッセル、星、スタッズ、鳥

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月22日, 2 comments

昨日は「おおかみこどもの雪と雨」をレイトショーで観て来ました。

「時をかける少女」や「サマーウォーズ」みたいにどーん!と感動って

感じではなかったですけど、しんみりいい話。

映像と音楽、素晴らしかったです。宮崎あおいちゃんの声優も◎

 

っていう前置きとは何も関係ない服を紹介します(笑)

凝ったデザインのカットソーにケミカルデニムショーツ、

足元は90’sな厚底スニーカーで。

こちらのカットソー、星と鳥がデザインされ、

スタッズやロープ、そして中央にタッセルまで付いたデコラティブ具合。

白に赤、金、紺の色合いも含めて、個人的にはかなりお気に入りの1枚でした◎

こちらは先日、SOLDに。ありがとうございます!!

合わせたケミカルショーツもSOLDですが他にも数点、ケミカルショーツ入荷してるんで

よかったらぜひぜひ。合わせやすい、楽ちん、可愛いの嬉しい3コンボです。

靴はスケッチャーズの厚底スニーカー。嬉しい厚底。嬉しい白色。

チュールの紐も可愛いです。ちなみにスケッチャーズは・・・

92年創立でロサンゼルスを拠点にしたフットウェアブランド。

日本では昔、一時期流行りましたけど、あまり認知度が低い気が・・・

アメリカでは2001年にフットウェアブランド売り上げでNIKEに次ぐ2位だったそうです。

軽くて歩きやすいんで気になった方はぜひぜひ◎

 

てな感じで明日も13時から20時の営業。お待ちしてます!!

 

なおと

2 thoughts on “タッセル、星、スタッズ、鳥

  1. アイさん

    コメントありがとうございます!
    こちらお値段は6,800円。

    サイズは24,5センチになります。
    他にも何かあれば気軽に質問してくださいね◎

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください