MIXEDBAG

キルティングのワンピース**

by mixedbagたや on 2012年7月23日, 2 comments

 

今日はなんだか涼しめ??

もう夏休み!!ってお客さんもいたりして、いよいよイベントシーズン到来だな~♪とわくわくしてます。

そんな感じで、今日も商品紹介です**

 

 

何色って言ったらいいんでしょう・・・??

柔らかな赤色??ピンク??

なんとも言えないかわいいカラーのMADE IN INDIAなワンピース♪

 

 

一見シンプルなデザインですが、よく見るとかわいいポイントいっぱいなんです**

 

 

胸元はキルティング♪

結んだリボンの先には、インドのワンピースに多く使われている鈴のようなチャームがついています◎◎

 

 

 

端のパイピングされたところは、さりげなく花柄**

ポケットがついてるのもうれしいポイントですね~(⌒▽⌒)♪

 

 

 

タグもしっかりついてます!!

100%レーヨン・・・そういえばレーヨンってどんな素材なんだろうと思って調べてみたら

シルクに似せて作った再生繊維なんだそうです◎◎

だから少し光沢があったり肌触りがいいんですね~(⌒▽⌒)♪

 

他にもレーヨンのいいところは・・・

*肌触りがなめらか

*吸湿、放湿性がいい

*静電気を起こしにくい

なんだそうです!!

汗をたくさん吸うしすぐ乾くって、まさにこれからの季節にぴったり!!

かわいいだけじゃなく機能的なワンピースなんです◎◎

 

気になった方、ぜひぜひです(⌒▽⌒)♪

 

 

2 thoughts on “キルティングのワンピース**

  1. こちらのお値段はおいくらですかー?
    あと肩幅教えてください(^O^)

  2. コメントありがとうございます**

    肩幅は厳密には測れませんが、キルティングの部分は31センチでした◎◎
    実際の肩幅はこれよりも広いと思います♪
    お値段は10800円です。

    状態もいいのでおすすめですよ(⌒▽⌒)
    ぜひぜひご検討くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください