MIXEDBAG

赤いリボン

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月24日, no comments

こんにちは、大阪の南船場にあるMIXED BAGです。

レディース古着中心に「色」と「遊び心」溢れる服や小物をセレクトしてます。

 

今日は・・・今日も?ワンピースから紹介。

嬉しいミニ丈でレトロな雰囲気漂う70年代のワンピース◎

ポイントはなんといっても胸元の赤いリボン。グッドデザインです◎

柄はレトロな花柄とドット柄。素晴らしい!!

こちらは先日SOLDになりました。ありがとうございます◎

 

リボンと言えば・・・

こんなキティちゃんで蜂柄でリボンな髪留め、置いてます。

ちょっとうさんくさい感じがいいですね!!(笑)

 

ちなみに前々回、アメリカに買い付けに行ったとき、キティちゃんのめっちゃ

可愛いバッグ!!がヴィンテージショップのショーウィンドウに飾られてて

そのときは、高くて買い付けなかったんですけど・・・

やっぱり欲しくて前回、また見に行ったらもう売れてしまってました。

何気にロスのお洒落ショップでもキティちゃんのサングラスとかネックレスとかあって

向こうで人気があるのが日本人としてなんか嬉しいですね。

キティちゃんもいいけど、個人的には70’sな匂いのパティ&ジミーが好き。

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください