MIXEDBAG

ビーバー

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月26日, no comments

めっちゃ夏な1日でした。水浴びしたいーー!!

こんな中の来店、嬉しいです。ありがとうございます!!!

 

ではでは今日は全身ミクストバッグの商品でコーディネート。

えんじのフリンジTシャツにえんじ系の総柄パンツ。靴はミュウミュウ!

Tシャツにパンツだけど足元を厚底のサンダルにしてやると

ボーイッシュすぎず、いい感じに◎

フリンジTシャツ。サイズもフリンジの感じもプリントのバランスも◎

プリントは・・・

ちょっと憎たらしい表情のビーバー。水に浸かって気持ちよさそうー!

フリンジにはビーズがぎっしり!こういうアクセントのあるTシャツ、使えます。

パンツはややテーパードがかったシルエットに総柄。

絵の具をばしゃばしゃっ!ってやったような柄。

こういう計算されてるのか適当なのか分からないけど、でも、なんかいい!

そんな柄が大好きです(笑)

 

何か質問や通販希望の方は気軽にお問い合わせくださいね!

お店のほうは毎日13時から20時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください