四つ葉のクローバー

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月27日, 4 comments

こんばんは!大阪、南船場の古着屋MIXED BAGです!!

今日もあっつい中の来店ありがとうございましたー!!

 

早速ですけど商品紹介しておきます!

淡い色合いが素敵な花柄ワンピース◎

綺麗な色合いの花柄に水色のテープが効いてますね◎

胸元にはサーモンピンクなバイアステープで四つ葉のクローバー◎

スカート部分にも四つ葉のクローバー*幸運を運んでくれそうなワンピース。

おすすめです!!

合わせた靴はこちら。70年代のレザーサボ。サボでレースアップになってるの・・・

珍しいんじゃないかなって思います。レザーの色もいい色ー◎

そしてソールに注目!!ソールがくり抜かれたナイスなデザイン!!こちらもおすすめです。

 

ちなみに・・・

割引チケット

 

好評の割引チケットですが明日でお店での配布は終了とさせてもらいます!!

¥2000のお買い上げごとに¥500の割引券を1枚プレゼント◎

1回のお買い物で何枚でも使えるので・・・

¥6800のお買い物=¥500チケット3枚=次回¥1500割引!!!!

 

絶対、お得なんで明日、お店でお買い物してゲットしちゃいましょう!!

有効期限は8月31日になってます。ぜひぜひ。

4 thoughts on “四つ葉のクローバー

  1. バッハちゃんっ♪♪
    サボのサイズ表記はないんやけど、はいた感じは24.0~24.5くらいやと思うよ~◎◎
    お値段は10800円になります(⌒▽⌒)**
    またふらっと遊びに来てちょん♪

  2. コメントありがとうございます!

    こちらですがまだ残ってますよー◎

    着丈:約95センチ
    肩幅:約37センチ
    身幅:約48センチ
    値段は10800円になります。

    WEBショップから通販も可能です。

    http://mixedbag.shop-pro.jp/?pid=46904827

    なかなかないデザインで可愛いですよー※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください