29日の日曜日はフリマ!!

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月28日, no comments

単刀直入に言います・・・

めっちゃ!!!お得プライスでミクストバッグのアイテムを放出します!

明日の日曜日の9時から14時は時間を開けておいてください・・・!!!

7月29日(日) AM9:00~PM14:00

場所:KAKA★VAKA(大阪店) 大阪市中央区西心斎橋2-8-21 やすらぎビル 3F(MAP)

 

KAKA★VAKAさん店内でフリーマーケットを開催!!参加するのは・・・!

KAKA★VAKA & ANFAN★TERIBURU & Vaz tejenf

スタッフの私物も放出するそうです◎

 

MIXED BAG

ミクストバッグの古着アイテムはもちろん、オーナーなおととスタッフたやちゃんの私物も!

 

山崎沙織

「MONDS-m」のデザイナーさんです。

 

miso

WE GOの読者モデル、サロンモデル等で活躍中です。

 

大島有稀

雑誌、「haco.」、「関西girl’s style exp.」等で活躍している読者モデル。

 

ロザッチ

関西を代表するファッションブロガーです。

 

他、一般ブースもあります!!!!

 

さらにはKAKA★VAKAスタッフによるカレーのFOODブースも◎

 

人気ショップやデザイナーさんや読者モデルさんやファッションブロガーさんの出すフリマ・・・!

最高に決まってますね!いや、まじで!

 

ぜひ遊びに来てください!!!

 

なお、このイベントにともなって29日のMIXED BAGの営業時間は15~20時になりますので

そこだけお間違いのないようにお願いします!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください