MIXEDBAG

今日の入荷ちら見せ◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月29日, 6 comments

フリマに遊びに来てくれた人、ありがとうございましたー!!!

ミクストバッグ、OPENしてます。

ってことで今日の入荷商品を紹介します・・・!

ブルースハープなアヒルとパーカッションなコアラとアコギなウサギなTシャツ。

蜂とちょうちょよ蟻さんとてんとう虫柄のカットソー。

いい色合いのペイズリー柄カットソー。

こっちもいい色合いのキャミワンピ◎

テディベア総柄のパンツ。

バンダナ柄のショートパンツ。これ、おすすめです。

最近、大人気の刺繍チュニック。

変わった刺繍のポンチョ的なチュニック◎

レオパード柄のイージーパンツ。使えそう!

なおとイチオシはこのかごバッグ。色もデザインも◎

 

てな具合に新商品投入なミクストバッグ。

20時まで営業してます・・・!!

 

なおと

6 thoughts on “今日の入荷ちら見せ◎

  1. バンダナ柄のショートパンツの詳細を教えてください。
    よろしくお願いします。

  2. オレンジ色のバッグがすごく気になります!全体の画像とお値段が知りたいです★

  3. にわさん

    コメントありがとうございます。
    こちらですが、先ほど旅立っていきました(><) また可愛いのをいっぱい紹介していこうと思うので今後共よろしくお願いします。

  4. 未来さん

    コメントありがとうございます!
    本日のブログに掲載するのでよかったらチェックしてみてくださいね*

    お値段は6800円になります。

  5. saraさん

    パンツは本日旅立って行きました(><) チュニックは近日中にブログに掲載するので楽しみに待っててくださいね* よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください