新入荷コーデ◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月30日, no comments

なんか土日よりバタバタしてた気がします今日の暑い暑い月曜日。

沢山の来店ありがとうございましたー!

 

ではでは昨日、入荷したアイテムを使ったコーディネートです◎

褪せたデニムみたいな色のシャツにペイズリー柄のショートパンツ。

珍しい色合いのかごバッグをアクセントに◎

シャツはそでをくるりんと、裾はきゅっと結んでショート丈にしてみました。

パンツにインするのとは少し違った雰囲気に◎

シンプルなんで着回しが効きそうですね。いい色合いしてます。

そして胸ポケットのシャーリングがさりげないながらも良いアクセントになってます。

TALON42のジップを装備したペイズリー柄のショートパンツ。

タック入りでナイスなシルエット。おすすめの1枚でしたが

このブログを書いてる最中にSOLDになりました◎ありがとうございます!!

こちらもおすすめ!!なかごバッグ。この色合いが個人的にめっちゃツボ!

で、キラキラした貝殻とそこに付いたタッセル。可愛すぎでしょー!!!

サイズも使いやすい感じで、なおとイチオシのかばんです。

 

そんなこんなで何か質問や通販希望の人は気軽にコメントかメールくださいね◎

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください