MIXEDBAG

インディア!

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月31日, 2 comments

天気予報のアプリの太陽マークがギラギラ太陽でした・・・!

今日、お店の暑さ対策を少ししたのでましになってくれたらいいなあ。

 

今日は夏に着れるフォークロアなワンピースを紹介します。

メイドインインディアのレーヨンワンピ◎

綺麗な色合いですねー!

胸元はテープ刺繍で花が描かれてます◎

スカート部分は花がプリントされてます。このプリントがなんていうか・・・

ムラ染風で美しいんです。あと、このプリント部分にも刺繍で模様が描かれてます。

生地は薄手で涼しげ。着心地も良さそうですよー◎おすすめです。

 

もうちょっとシンプルなのがいいなー

って人にはこちらをおすすめ!ベージュのシンプルなインドレーヨンワンピ。

胸元はテープで編み上げみたいなデザインになってます。

そのサイドにはゆるい花の刺繍が。この刺繍の仕方、インド独特なやつですね。

インド綿やミラーワークものにしてもそうだけど、インドのデザイン、大好き!

 

こちらも涼し気な生地感と涼しげな色合いえ夏に活躍してくれそうです。

秋口は何かを羽織っても良さそうですね!

 

夏のフォークロアワンピをお探しの人、ぜひぜひです◎

 

ではでは、今日はこの辺でー!なおとでした!

2 thoughts on “インディア!

  1. 少し前になるのですが7月26日にTwitterに載っていたグレーのムラ染めパンツまだありましたらブログに紹介して下さい*
    他にオススメなイージーパンツがあればぜひ載せて下さい☆

  2. コメントありがとうございます◎◎
    Twitterのムラ染めパンツはまだ店頭にありますよ~(^^)
    コーディネート作ってブログで紹介しますのでお待ちくださいませ**

    他にも何点かイージーパンツがあるので、コーディネート撮れ次第紹介しますね!!
    お楽しみに~(⌒▽⌒)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください