MIXEDBAG

ラベンダー色のスカートで◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月6日, no comments

今日も来店ありがとうございました!!

大阪の南船場にある古着屋MIXED BAGです!!

夏休みってことで遠くから遊びに来てくれるお客さんもいるかと思います。

もし道が分からなかったら気軽にお電話くださいね*

ちなみにアメ村三角公園からだと、すき家とかある方向にまっすぐ!

アメアパ、アディダスショップ、ヴィレッジヴァンガードを超えて

大きい道を渡って、まだまだまっすぐ!ミニストップの建物の3階になります。

 

ではでは、今日の商品紹介・・・!

ちょっと古めのシンプルな青いTシャツをラブリーなスカートにイン!

靴は以前紹介したスケッチャーズです(SOLD!)

存在感ありありなスカートなんかと合わせてもすんなりしっくりくるシンプルな

ロゴTEEは持ってて絶対損のないアイテム。

丈も合わせる服に合わせて、インしたり、出して着たり・・・万能です◎

ロゴも筆記体で文字を書いてるだけだけど、なんか絶妙に可愛い!

ちなみに最近のアメリカ人は筆記体はあんまり使わないらしいです。

まあ、ブロック体のほうが圧倒的に見やすいしね!!(笑)

でも、筆記体もこのTシャツみたいにロゴだと◎

スカートは大きい花柄と小さい花柄、無地の生地とレースが

ボーダー状に切り替わってます◎ウエストはゴムで履きやすいですよー!

抜群の柄、色合いです。ラベンダー色が効いてますね◎

何か質問等ある人は気軽にコメントやメールくださいね!!!

 

ではでは明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!!!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください