ゆりちゃん、ゆみかちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月7日, no comments

今日は学生で今、夏休み!!っていうお客さんが多かったです。

今日、聞いただけでも・・・

韓国に遊びに行く人(muhanちゃん、今日はありがとうございました!)、

東京に遊びに行く人、海に行く人、実家で過ごす人・・・

みんなうらやましーー!!

 

そんな中、ミクストバッグは夏も毎日休みなしで営業してます◎

 

今日、遊びに来てくれた中から・・・

ゆりちゃんとゆみかちゃん◎地元も一緒で仲良しな2人。

おそろいでmigの猫刺繍ピアス(イアリング)をお買い上げー*

ありがとうございます!いっぱい使ってもらえると嬉しいです。

東京も楽しんで来てね!夏を楽しんでね!

 

ちなみに、migのピアスに関しては2、3分でイアリングに変更出来るんで

ピアスを開けてない人もぜひぜひどうぞなのです◎

 

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください