MIXEDBAG

チュニックとデニムとサンダル

by mixedbagたや on 2012年8月10日, 3 comments

 

今日もあっつい1日でしたね~◎◎

私事ですが、昨日始めて焼酎とワインをのんでみたんです!!

のんでるときは余裕だったのですが、帰る頃にはふらふら・・・朝起きると頭がガンガン・・・

まだうちには早かったみたいです(><)

やっぱり梅酒が一番だなと確信しました◎◎

 

そんな感じで、今日はMIXED BAGの商品でコーディネート♪

 

チュニックとデニム

 

スクエアネックの刺繍チュニックにデニムのショートパンツ、足元は厚底のレザーサンダル**

 

チュニック

 

チュニックは腰くらいまでの丈なんですが、バランスとるためにデニムにIN!!

チュニック

 

実際にはこれくらいの丈になります**

裾についた赤のレースがアクセントになってますね♪

 

チュニック

 

肩と袖にはお花の刺繍♪♪

 

チュニック

 

少し透け感のある素材で涼しげです◎◎

 

ショートパンツ

 

デニムのショートパンツの裾には水玉のフリル!!

 

デニムショートパンツ

 

赤×白のドットがCUTE♪シフォンなのでこちらも透けちゃいます◎◎

ミニワンピの裾からチラ見せさせてもかわいいですね!!

 

厚底レザーサンダル

 

個人的におすすめなこのレザーサンダル◎◎

ぺたんこになりがちな夏の足元ですが・・・

厚底なのでコーディネートがすっきりまとまりますよ(^^)♪

軽くて歩きやすいのでおすすめです!!

 

チュニック×デニム×サンダルの組み合わせって定番ですが

こんな一癖ある定番アイテムをコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

 

 

おまけ**

 

あんずちゃん

 

KAKAVAKAスタッフのあんずちゃんが

沖縄旅行のおみやげに紅芋タルトと浜辺で拾った貝殻を持ってきてくれました~♪

いつもありがと~♪おいしくいただきました(^^)**

 

 

ではでは明日もお待ちしております**

3 thoughts on “チュニックとデニムとサンダル

  1. わたしもサイズとお値段知りたいです。
    たやさんの足のサイズはおいくつですか?

  2. ゆきさん**
    にわさん**

    こちらカットソーのサイズ表記はありませんが、Mくらいだと思います◎
    お値段は6800円です♪

    サンダルのサイズ表記はUS7なので24.5になります◎
    私は23.5ですが特に違和感なく履くことができましたよ(^^)
    お値段は9800円です。

    どちらも特に目立つ汚れやダメージなどはありません◎◎

    通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください