MIXEDBAG

お盆SOLD

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月13日, no comments

お盆休みってことで本当に沢山の来店ありがとうございましたー!

大阪、南船場の古着屋MIXED BAGのなおとです。

 

このお盆にBLOGに載せてなかったやつで旅立っていったのが何点

かあるんで紹介しておきます・・・!!

まずは綺麗な色合いの花刺繍ワンピ◎

肩と胸、裾にぎっしりと花の刺繍。

ラインももちろん刺繍。この色合い、最高ですねー◎

全部クロスステッチ。ありそうでなかなかない感じでした。

昨日、SOLD。遠方からありがとうございました!

 

こちらもいい色合い◎タイダイっぽく模様が入った&LOGOなショート丈TEE。

こちらは本日、SOLDに。ありがとうございます・・・!!!

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください