MIXEDBAG

カードけむり

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月13日, 3 comments

一眼レフの新しいレンズを買って、それで撮る初のお客さま更新◎

いろいろ話せて楽しかったです!!ちかちゃんとみわくん。ほんわかカップルー*

ちかちゃんは上下ミクストバッグの服で遊びに来てくれました!!!めっちゃ似合ってたー!

そして、今日入荷したばかりのワンピースとかばんをお買い上げ◎(これまた似合ってた!)

みわくんはブレスレットをお買い上げ◎

ありがとうございます!!!

 

そして・・・

そんな2人から貰った怪しいこのカード。

なんと裏を指で触って、その指をこすると・・・けむりが出るとか・・・!!!

なんかツボな差し入れ(?)でした。

魔法使い気分、楽しんでみます(笑)

駄菓子もいっぱい頂きました・・・!!かえるとリスとネズミ?ゆるキャラいっぱい。

飲み物はANFAN★TERIBURUのみなみちゃんからの差し入れ。

みなみちゃんともいろいろ話せて嬉しかったー!

 

めっちゃありがとうございます!!!!

 

ちかちゃんとみわくん、広島楽しんできてねー!!

またお土産話、楽しみにしてます!!

 

なおとでした!

3 thoughts on “カードけむり

  1. なおにぃ今日はありがとございましたー!
    猫ちゃん着て広島いってきます☆
    今日みたスニーカー気になるのでまた近々行きますね〜!!!!
    たやさんとけむりもくもくして遊んでください!(笑)

  2. ち!!か!!ぽ!!よ!!
    今日おらんくてごめんよ~(;◯;)
    さっきカードけむり見て、???ってなってたとこ!!笑
    なんなんめっちゃ気になるこれ~**
    ゼリー冷やして食べるね!!
    また来てちょ~\(^o^)/◎◎いつもありがと♪

  3. ちかちゃん

    こちらこそありがとですー!!
    広島楽しんできてねー!

    けむり、一応火災報知機ないとこで遊びます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください