魚×魚×魚

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月19日, no comments

タイトルの通り、今日は魚特集。

魚の刺繍チュニックに魚の刺繍のかばん・・・

そして魚が木彫りされたサンダル・・・!

ウッドソールでソールの部分に鯛?魚が!!

そう・・・!めちゃくちゃ可愛いんです!!

ハートも掘られてます。おそらく機械じゃなく手仕事。いい仕事してます・・・!

ストラップ部分はスエードでソールの裏にはちゃんとゴムも・・・!

スーベニアものでソールがこんな感じの木彫りになってるサンダルがあるけど

ゴムが貼ってないのがほとんどなんですよね。

その点、このサンダルは普段使い出来ると思います・・・!

履いて可愛いし、飾ってても◎ かなりおすすめの1足です。

チュニックは左胸のところにポケット、そして魚の刺繍。

背中にも魚の刺繍がどーん!と。袖や襟には波??

ゆるゆるな刺繍がたまらない1枚です。ゆったりサイズでどうぞ◎

 

魚の刺繍のバッグ。鮮やかな色合いがいいですねー!必需品はしっかり入るサイズです。

熱帶を思わせるようなカラフルな魚の刺繍&スパンコール。

底のとこにも魚の刺繍。こちらもおすすめです・・・!!

 

あー!お刺身食べたい・・・!!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください