MIXEDBAG

ネグリジェガウンとバービー

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月23日, 2 comments

どもども、大阪南船場の古着屋ミクストバッグのなおとです。

昔からストリートスナップを見るのが好きで家にはFRUiTSが1号から全部

あったりするんですが最近はネットでもいろいろ見れて楽しいですね。

日本だけじゃなく、ロンドンやニューヨーク、パリあたりのスナップは

日本人のファッションとはまた違った魅力があって、それを見るのも楽しいです。

 

ふと他のアジアの国にもストリートスナップのサイトがあるのかな・・・

って思って探してみたらありました。

STYLITES」(北京)

your boyhood.」(韓国)

他にも探したらいろいろありそうですね◎

 

ではでは、今日も商品紹介しておきます・・・!

ねこプリントなTシャツにケミカルデニムのスカート、

そこに可愛いネグリジェガウンを羽織ってみました。靴はたやちゃん私物。

人気のネグリジェガウンはなかなかない珍しいデザインのものを使いました。

このガウン、袖のところと襟周りが・・・

チェックになってます!珍しいですねー!おすすめのネグリジェガウンです◎

この他にもネグリジェガウン、数着お店にありますよー*探してる人はぜひぜひ。

 

合わせたスカートはなんとポケットのところにレースとBarbie人形のロゴが刺繍されてます。

ボタンはハートの型押しでラブリー◎

タグまでBarbie。バービーのオフィシャルなんでしょうか・・・??

バービーの服のイメージで作られた大人向けの服?

こちらは先日、SOLDになってます。

 

おまけ

この前のガールズスタイルのSNAPでミクストバッグのネグリジェガウンを

着てくれてるお客さんを発見!

ありがたいことです◎ありがとうございます!!

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしてますね!!

なおとでした!

2 thoughts on “ネグリジェガウンとバービー

  1. みほさん

    コメントありがとうございます!
    こちら8,800円になります◎

    おすすめですよー*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください