MIXEDBAG

ボーイスカウトとフリンジ

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月25日, no comments

こんばんは!大阪、南船場の古着屋ミクストバッグです。

大学生の方はまだまだみたいですが、専門学生や高校生の方はあと

1週間くらいで夏休みが終わるみたいですね。

夏は満喫できましたかー?

 

そういえば以前、配った割引券の期限が8月31日までとなってるので

持ってる人はよかったらぜひぜひ◎

 

ではでは、商品紹介です!

赤のフリンジワンピに変わった色合いのボーイスカウトシャツを羽織ってみました◎

頭に赤いバンダナを巻いて、「赤」をアクセントに!靴はたやちゃん私物です。

ボーイスカウトシャツは裾をくくってレイヤードのバランスを調節。

紺やベージュのボーイスカウトシャツはよく見かけますが、ちょっと珍しい色合い。

ボーイスカウトシャツはいっぱいワッペンが付いてて、それを見るのが楽しいですね◎

右胸にはじゃらじゃらとチャームが。「BIBLE QUIZ(聖書クイズ)」って書いてあるところを見ると

このチャームはクイズに正解した証??

以前の持ち主のストーリーが見え隠れするこちらの1枚は先日SOLDに!ありがとうございます!

中に着たフリンジワンピはキャミワンピになってます。

胸元には銀色のスパンコールがきらきら。

オールシーズン使える可愛くてインパクト大なワンピースです◎

バンダナは色んな色を用意してますよー!全部ちょっと古めのメイドインUSAです。

 

そういえば今日、お店のビルの2階から3階へ上がる部分に出してる看板代わりのトルソーに

虎のお面を装着しました。

 

ちなみにちなみに今日はまた後でブログ更新するんでお楽しみにガオー!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください