MIXEDBAG

スポーティー

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月31日, 2 comments

こんにちは!今日は気分を変えていつもより早めの更新です。

 

今日はスポーティーなアイテムを使った全身ミクストバッグコーデ!

ゆるいサイズ感のOLDなTシャツにベージュ系のイージーパンツ、

靴は色味を合わせたNIKEの金色スニーカーでリュックもNIKE!

NIKEのリュックとスニーカーに、Tシャツもフットボールの試合のプリントでスポーティー。

サンフランシスコであった試合みたいですね・・・!プリント、めっちゃ可愛いです◎

少しコットンが抜けててろんてろんになった古着ならではの生地感もめっちゃいい!

スポーツをする服装ではないのではずしにこのパンツ。

ヘビ柄です。アニマル!ゆるゆる楽ちんにどうぞー!

昨日のワンピースにも合わせてた黒のNIKEリュック。

うっすらラベンダー色のライン。

サイドには薄い水色で大きくNIKEのロゴが刺繍で!

メッシュのペットボトル等を入れれるポケットも付いてます。

背中に当たる部分やストラップにもNIKEのロゴあり!間違いなく使えるやつです。

 

あと、こちらも入荷したばかりの・・・

フットボールなTシャツ。こちらはクマや犬のキャラクターでポップなプリント・・・!

色使いがいいですねー!

背中にもどーん!とプリント入ってます。こちらもおすすめですよー!

 

てなわけで今日も20時までの営業でお待ちしてます!!!

なおとでした!

2 thoughts on “スポーティー

  1. コメントありがとうございます♪

    こちらサイズ表記はLになります◎◎
    詳しいサイズは、
    肩幅 50
    着丈 63 です(^^)
    お値段は4800円になります**

    通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください