MIXEDBAG

キャップでコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月1日, 2 comments

こんばんは・・・!今日は開店早々の凄い雷雨でびっくりしました。

そのときちょうど買い物に来てくれてた読モの某Rちゃん・・・無事、帰れましたでしょうか?

僕もちょうど今日、お店の電球が切れてしまったけど、それを買いに出ることも出来ず。

雨、降るのは仕方ないけど、ほどほどにして欲しいですね。

 

そういえば昨日の入荷ちら店ブログで載せ忘れましたけど・・・

OLD(70年だくらい)のベースボールキャップが入荷してます。どれも可愛いんです・・・!

ってことで茶色の「7」番なベースボールキャップを使ってコーディネート!!

 

茶色のキャップにオレンジのTシャツ、茶or紫系の花柄パンツ、えんじの靴で

秋っぽい色合いのコーディネートです。

シルエットの綺麗なこちらの総レースガウンは昨日、SOLDに。ありがとうございます!

Tシャツはテディベア柄・・・!

パンツはウエストはゴムで楽ちん・・・!

ボリュームいっぱいで裾がぎゅって絞られてるシルエットがいいですね。

秋っぽい花柄◎◎おすすめです。

 

天気予報を見ると明日は晴れ・・・!営業時間は13時から20時です。

お待ちしてますよーー!!

 

なおとでした!

 

 

2 thoughts on “キャップでコーデ!

  1. はぐちょめ!!!
    キャップ今ならもりもりだよ~(^^)!!
    待ってま~す◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください