ピンクのインド綿ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月3日, 4 comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

本日はなかなかのまったり営業だったのでなかなか更新できてなかった

WEB SHOPのほうを更新。12点アップしましたのでよければぜひぜひ◎

 

ではでは、リクエストのきてたヴィンテージのインド綿ワンピース・・・!

ピンクがふんだんに使われたかなり珍しい色合いのインド綿ワンピース。

丈はおそらくオリジナルから裾上げされてますけど、それがまた

厚底靴なんかと合わせて、「今」な感じで可愛いんじゃないかなって思います。

袖口と胸元はピンクのキルティングになってます。

キルティング部分はちょっと着物の襟みたいなデザインになってます。

これもポイント高いですねー!

ピンクが多く使われてるけど、柄が甘くなくていいバランス。

ちょっとお値段は少し高めですけど、間違いなくスペシャルな1枚です。

インド綿はアメリカでもめっちゃいい値段してるんです。ほんまに・・・!!!(笑)

なかなかお目にかかれない1枚なので気になる人はお早めに!

 

合わせたネックレスもfromアメリカ。

タッセルとドロップ状の金具がじゃらじゃらと◎

 

合わせた靴はこちら。超厚底にレザーのパッチワーク。

このソールの形がポイント・・・!

こちらは人気のブランド、Jeffrey Campbell (ジェフェリーキャンベル)のもの。

70年代な空気感と「今」な空気感が見事に融合した1足です。

 

ワンピもネックレスも靴も本当におすすめですよー!!

質問や通販希望の人は気軽にコメントやメールくださいな◎

 

ではでは明日もお店でお待ちしてます・・・!!

 

4 thoughts on “ピンクのインド綿ワンピース

  1. コメントありがとうございます♪

    こちらお値段5800円です◎◎
    ぜひぜひご検討くださいませ(^^)

  2. コメントありがとうございます。

    通販も可能ですよ◎

    小物ですのでレターパック500(送料500円)での発送も可能です。(ゆうパックでの発送も可能です)

    通販希望でしたら

    info★mixed-bag.net (★をアットマークに変えてください)

    まで

    住所、氏名、電話番号を記載の上、メールをお願いします。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください