MIXEDBAG

ツタンカーメン◎◎

by mixedbagたや on 2012年9月5日, 2 comments

 

最近スープ作りにはまってます!!(まだ2日目ですが・・・)

夜な夜な野菜を買ってコトコト煮込んでおります◎◎

いつも欲張って野菜をあれもこれも入れてしまうので、必ず鍋に入りきりません(^^)笑

野菜でヘルシーかと思いきや、夜中の3時くらいにおなかいっぱい食べるので・・・どうなんでしょう・・・

 

ではでは商品紹介です◎◎

 

ツタンカーメンワンピ

 

ダークトーンな総柄ワンピース◎◎

 

ツタンカーメンワンピース

 

細かな総柄ですが、胸元や裾の黒がうまく全体をまとめてくれています◎◎

さり気なく金色のテープで縁取られています(^^)ポケット付きなのも嬉しいポイント♪

 

ツタンカーメンワンピ

 

柄をよく見るとピラミッドの壁画のようなプリント!!

 

ツタンカーメン

 

もちろんツタンカーメンもいらっしゃいます!!

前にツタンカーメン展で実物を見たので勝手にこのワンピースに親近感・・・笑

秋には中にインナーを着てもかわいいですね♪

シュールなアイテムに目が無い方、ぜひぜひです!!!

 

ではでは明日もお待ちしております~◎◎

 

 

2 thoughts on “ツタンカーメン◎◎

  1. たやさんいつも素敵です!!

    このワンピースですけど、身幅かなり大きいですか??

  2. わお!!ありがとございます~(^^)♪

    胸元の切替の部分がギャザーになっているので、身幅自体は64センチあります◎◎
    ストンと落ちるデザインになってるので、着た感じだと特に違和感はありませんでしたよ**
    よかったら参考にしてみてくださいね~(^^)◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください