MIXEDBAG

お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2012年9月6日, no comments

 

今日はなんだか涼しいですね~♪

夜はスズムシも鳴いてて秋の気配がします(^^)**早く涼しくならんかな~

 

ゆづちゃん

 

お仕事終わりに走ってきてくれました!!ゆづちゃん◎◎

付けてくれてるイヤリングとショートパンツはMIXED BAGでゲットしたもの♪

そして今日は秋に使えそうなかわいいベストをお持ち帰り♪ありがと~(^^)**

 

めずらしく黒のアイテムでちょっと大人っぽい雰囲気のゆづちゃん!!新鮮でした~♪

もう気持ちは秋冬に向けてシフトですね~(^^)**

 

いつもありがとう♪またいつでも遊びに来てね~!!お仕事ファイトだ~◎◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください