ぶた◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月7日, no comments

今日もこの時間までありがとうございました!!

ミクストバッグの営業時間は13時から20時。

不定休って書いてるけど実質、お休みは元旦くらいなので

毎日、開店早々でも閉店間際でも気軽に遊びに来てくださいね!!

 

ではでは、商品紹介しておきます。

可愛いぶたちゃんプリントのTシャツにケミカルウォッシュのスカート。

色味を合わせたピンクのバンダナとNIKEのスニーカー。

リュックもNIKEです。(全部ミクストバッグの商品。リュックはSOLD)

Tシャツは長すぎず短すぎずいい丈・・・!

リブがぶたちゃんのスカーフとお揃いのチェックになってるところがポイント◎

Tシャツは中にレイヤードしてもいいし、上に何か羽織ってもいいし、

今くらいの暑いか涼しいか分からない時期にもってこいですね・・・!

ちなみに中に着せたマーブル染めの長袖カットソーは新入荷アイテム◎

Tシャツに、ワンピースに。可愛い便利なインナーを探してた人、ぜひぜひです。

ミクストバッグオリジナルで数色用意しています。値段もお手頃~!

ケミカルスカートは間違いなく秋も使える鉄板アイテム。

濃い目な色合いとたっぷりのボリューム・・・

そして両サイドに付いた大きなリボンがポイントです。ぜひぜひともー!!

 

後でまたブログ更新するのでよろしくです・・・!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください