MIXEDBAG

ちょっぱー

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月9日, no comments

今日はわいわいがやがや、ありがとうございました!!

いつも笑顔が可愛いゆかちゃん◎

この前買ってくれた腕輪と写ってないけどサボ履いてくれてました*

今日もワンピースに合わせて可愛いあのバッグをお持ち帰り。

いつもありがとうございます!

可愛いワンピースいっぱい持ってるし、大活躍するはず!!!

 

あと、ユニバの話いっぱい笑わせてもらいました◎

いつ何があってもいいように僕も技を覚えておかないと・・・!!(笑)

 

あ・・・帰り際に怖い話をしてごめんなさい(><)

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください