MIXEDBAG

Gジャン?デニムジャケット?

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月10日, 2 comments

今日はお店の結構近くで警察と犯人がカーチェイスをしてたらしく・・・

ヘリコプターやパトカーいっぱいで騒がしい・・・!!!

それが落ち着いたと思いきや突然の雨・・・!!

ですけど、予想に反しての沢山の来店。どうもありがとうございました!

 

ではでは今日も商品紹介しておきます。

まだ着るには少し早いかもですけど、これから使えそうな・・・

80’sのデニムジャケットです。

着用画像では見えにくかったですが・・・

左胸にはキラキラビーズで花の刺繍。

右胸にはスパンコールとビーズでリボンの刺繍。乙女カラーで可愛いですねー◎

言うまでもなく合わせやすく使える1枚だと思います、デニムジャケット。

 

ちなみにデニムジャケットとGジャン、何が違うの?って思う人もいるかもしれませんが一緒で、

でも実はGジャンっていうのは和製英語的な感じなので通じるのは日本だけ。

 

「ジーパン」や「パーカー」が英語ではないと知ったときは衝撃的でした(笑)

 

なおと

2 thoughts on “Gジャン?デニムジャケット?

  1. こちらのデニムジャケットはおいくらですか?スパンコールやビーズの飾りにダメージはありますか?

  2. コメントありがとうございます。

    デニムジャケットですが7,800円になります。

    ビーズの部分ですが花のほうに2箇所ほどほつれみたいなところがあります。

    主観になりますがダメージは少ないほうだとは思います。

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください