MIXEDBAG

秋物入荷ちら見せ◎そのいち

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月13日, no comments

夜に更新って言ってたけど結構遅くなってしまいました・・・!

何をしてたかと言うと・・・秋服の準備。

日付変わって、今日13日の木曜日は秋物をどーーーん!と入荷ー!お待たせしました◎

ってことで2回に分けて今日の入荷商品をちら見せしていきたいと思います。

どれもほんまにほんまに可愛い!!

まずはどーん!とインパクト大な80’s総柄スウェット。ところどころラメってます。

ポップなプリントの80’sスウェットー!土星にUSA、飛行機とんで文字はひょう柄。楽しいです。

ポップでカラフルなプリントのBIGサイズパーカー。

ショッキングピンクに鳥のアップリケとビーズ刺繍なジャケット。

黒やけど、遊び心いっぱいなスウェット。

軽くて暖かくて可愛い柄のキルティングジャケット。

インドなパッチワークのカラフルな薄手ジャケット。

女の子の迷彩、ありだと思います◎

ありそうでなかなかない、グアテマラの刺繍でミニなスカート◎

 

まだまだ続きます・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください