着物風ガウン

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月14日, no comments

今日もまたまたゲリラ豪雨でしたね・・・。

早く気持ちいい秋になってほしいもんです。

お店のほうは先日の入荷で商品を結構入れ替えて、これからの季節に

使えそうな羽織モノが充実してます◎

 

そんな中から今日は1枚・・・

着物みたいな雰囲気のサテンガウンです◎

Tシャツにショートパンツにガウンって着こなし、ロスでよく見かけたけど

個人的にめっちゃ好きだったりします◎

前を閉じることも出来るので着こなしの幅が広がりそう・・・!!

袖にライン状に、そして襟のところにもレースが使われてます。

黄色と赤色の花の柄だけじゃなく、よく見ると模様が入ってます◎

秋口に使える古着のガウンを探してる人も多いんじゃないかと思いますが・・・

白ベースで合わせやすく、前を閉じることも出来るしサイズもばっちりでおすすめの1枚です。

 

中に着たバンドTシャツはこちら。

ドイツ出身のゴシックメタルバンド『CREAMATORY』のものです。

くたっとしていい雰囲気ですが、バンドがちょっとマイナーなんでお安くしています。

びびっと来た人はぜひぜひ。

 

何か質問や通販希望の人は気軽にコメント、メールくださいねー!!

ではでは、明日は快晴でありますように・・・

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください