MIXEDBAG

迷彩×チェック

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月15日, no comments

こんばんは。大阪南船場の古着屋MIXED BAGです◎

今日もゲリラ豪雨でした。3連休の人、明日は晴れるといいですね!

MIXED BAGは3連休も休みなく営業してるのでよかったら遊びに来てくださいねー!

ではでは、商品紹介。

迷彩ジャケットとマドラスチェックのワンピース、靴はジャスティンの赤ブーツでコーディネート◎

迷彩ジャケットはアメカジなアイテムにはもちろん、ガーリーなアイテムやモードなアイテムと合わせても◎

ワッペンが付いててハードすぎないのもいいですね!

めっちゃ使える一枚やと思います◎

中に着てたワンピース。

秋っぽいマドラスチェック。

いい感じの切替。

70年代のものになります。

サイズ小さめなので小柄な人におすすめです◎

ぜひぜひー!

他にも可愛い秋物入荷してますよ…!

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください