よくばりオーバーオールとパッチワーク◎◎

by mixedbagたや on 2012年9月16日, 2 comments

 

明日はシルバーウィーク最終日!!あっというまですね~◎◎

9月も後半に差し掛かって今年も残すところあと100日ちょっと・・・あっというまだ~(><)

そんなわけで、MIXED BAGの新入荷商品を使って秋なコーディネートです♪

 

オーバーオールコーディネート

 

オーバーオールにパステルカラーなパッチワークジャケット♪

 

パッチワークジャケット

 

パッチワークのジャケットはMADE IN INDIAのコットン100%◎◎

薄手でさらっと着れちゃいます♪カジュアルなアイテムと相性抜群です(^^)

 

オーバーオールはよく見ると胸元にはカナダ国旗とさくらんぼ!!

さらによく見ると・・・

 

オーバーオール

 

双子のペンギン!!おそろいのマフラーがCUTEです♪♪

 

オーバーオール

 

胸元のポケットの中からはおひさまがひょっこり◎◎

さらにさらに~

 

オーバーオール

 

両足の太もものところにはお花!!か・・・かわいい・・・**

これだけじゃないんです!!

 

オーバーオール

 

背中のクロス部分にはゆる~いキリン!!

 

オーバーオール

 

ポケットにはトーテムポール!!

画像にはありませんが、他にもピエロやバラの刺繍、そして裾にはちょうちょやお花のワッペンやパッチワーク◎◎

かわいいポイントが多すぎてブログじゃお伝えしきれません(;◯;)!!

気になる方、ぜひぜひ実物を見に来てくださいな◎◎

め~~~っちゃかわいいです!!!

 

ではでは明日も13時~20時まで、お待ちしております(^^)**

 

 

2 thoughts on “よくばりオーバーオールとパッチワーク◎◎

  1. ミキさん

    コメントどうもありがとうございます!
    どちらもSOLDとなってます(><) また可愛いのをいっぱい紹介していきますねー◎ よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください