MIXEDBAG

アフリカン◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月17日, 2 comments

シルバーウィーク、どうお過ごしでしたか??

シルバーってゴールデンウィークとの対比だけじゃなく、

敬老の日にかかっててシルバーなんじゃないか・・・!大発見!!!

 

そう思って友達に言ったら、「普通に違うやろ」って言われてショックでした(笑)

実際のところどうなんでしょ?

 

そんな話はさておき、今日はシルバー、いやゴールデンに可愛いワンピとアクセを◎

アフリカンな花柄ワンピース◎with不思議な民族風ネックレス。

アフリカンはたびたびコレクションブランドや雑誌でも取り上げられたり

してるので気になってる人も多いんでは?

個人的にはかなりお気に入りの1枚です。

リアルアフリカンなこの手の服は形が残念なやつが多いですが、この子は

シルエットも綺麗で丈が長すぎないのでファッションに取り入れやすいです◎

中にこんな感じでニットをレイヤードしたり、カットソーをレイヤードすれば

真冬以外は着れるんじゃないかなぁって思います◎

合わせたネックレスは国籍不明ですけど・・・

ぶっといコードにぐるぐる巻の糸、そしてハートや謎の形をしたチャーム?がじゃらじゃらと。

遊び心いっぱい・・・!!

 

ワンピースもネックレスもなおとオススメなのです。

質問や通販希望の人は気軽にコメントやメールくださいね◎

 

明日も13時から20時お営業でお待ちしてます・・・!!

 

2 thoughts on “アフリカン◎

  1. ゆきさん

    コメントありがとうございます!
    サイズは着丈が約87センチになります。
    肩を落として着るようなデザインですので肩幅は計測不能、フリーサイズだと思ってもらって大丈夫だと思います。

    お値段は8,800円になります。

    他にもなにかあれば気軽にお問い合わせくださいね*

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください