MIXEDBAG

ねこまみれ

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月18日, 2 comments

こんにちは!ミクストバッグのなおとです。

またまた雨ですね、大阪。まったり営業なので今日は早めに更新しておきます。

ねこの総柄Tシャツを主役にコーデ!

中にマーブル染めの7分袖カットソーをレイヤード。

ケミカルウォッシュのショートパンツにニューバランスのスニーカー、NIKEの黒リュック。

どれもミクストバッグの商品です(黒リュックはSOLDです!)

なんといっても主役はこの総柄Tシャツ。表も裏もさまざまなねこちゃんがいっぱい!

袖にもねこちゃん◎

ネオンカラーなねこちゃん◎

絵本の世界から飛び出てきたようなねこちゃん◎

切手のねこちゃん、シルエットのねこちゃん◎

まだまだいろいろねこちゃん◎ぐるるるる!

小説の挿絵みたいなねこちゃん◎ちなみに「Meow」は英語でねこの鳴き声です。

肉球も!!ねこちゃん好きにはたまらない1枚だと思います◎

中央には絵画風のねこちゃん◎

半袖ですけど、こんな感じでレイヤードしたり、上に何か羽織ってこれからもガンガン使えます◎

めっちゃおすすめですよー!!!ぜひぜひ◎

 

ではでは、そんな感じで今日も20時まで営業してます。

お待ちしてます!!!

2 thoughts on “ねこまみれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください