MIXEDBAG

黒の遊び心

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月20日, 2 comments

こんばんは。大阪、南船場の古着屋MIXED BAG、オーナーのなおとです。

いつもモデルをしてもらってるのはスタッフたやちゃん◎

今日は黒だけど遊び心いっぱいなスウェットを着てもらいました◎

合わせたボトムスは黒のフリンジショートパンツです。

脇のところと袖にちょっと固めなフリンジがいっぱい◎

メダルっぽいものも使って可愛いDECOがされてます。

背中にも模様が・・・◎

実はこの模様、全部ハンドペイント・・・!!

「KRISTINA LUPU」って謎のタグがついてますが調べても何も見つからなかったです。

このスウェットをハンドメイドした人の名前でしょうか?ブランド名?

何にしても、このセンスに脱帽・・・!!

古着ならではの珍しい一点物ですね。面白いのが好きな人はぜひぜひ◎

VAVADUDUとか好きな人もビビっときそうな1枚。

黒が着たい気分だけど、シンプルすぎるのはちょっと・・・って人にもおすすめです!

ケミカルなボトムスと合わせて80’sな着こなしもいいですね!

 

ではでは、明日も13時から20時の営業でお待ちしてますね。

開店早々でも閉店間際でも気軽にどうぞーー!

 

なおとでした!

2 thoughts on “黒の遊び心

  1. 9月1日の花柄のパンツまだありますかね?
    もしあれば値段も教えて下さい☆

  2. おーさん

    コメントありがとうございます。

    こちらのパンツですがもうSOLDになってます。

    また可愛い服を紹介していくんでブログのほう、チェックしてもらえると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください