MIXEDBAG

VINTAGE入荷の日

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月21日, 6 comments

こんばんは。くるりの新譜『坩堝の電圧』を今日はひたすらリピートしてましたミクストバッグ。

明日の土曜日は何を流しながら営業しようかな~

 

ってそんなことより明日の土曜日はSPECIALなVINTAGEたちが入荷しますよー!!

営業時間は13時から20時。ブログ見てビビっと来た人はぜひぜひお店に遊びに来てください!!

目玉は女の子サイズのVINTAGEベトジャン。裏地が水色なのが◎ ジップも生きてます!

水色のVINTAGEスカジャン。絶品。リバーシブルで2度美味しいです。

VINTAGEミンクのケープ。こちらはもはや定番アイテムですが小さすぎず大きすぎず◎

VINTAGEのビッグEなデニムパンツ。間違いなく長い間、履いてもらえる1足。

GUNNE SAXもサイズ、デザイン共に最高なのが入荷しちゃいます・・・!!

GUNNE SAXと肩を並べるYOUNG EDWARDSの70年代な極上ドレスも入荷!

 

この前の買い付けで買ってきて、ずっと出し惜しみしてたSPECIALたち(笑)

よろしくどうぞです!!!

 

なおと

6 thoughts on “VINTAGE入荷の日

  1. こんにちは。
    黒のベトジャンが欲しいのですが、遠方で店舗へ伺えません。
    通販ではお願できませんか?

  2. mayu*さん**

    コメントありがとうございます◎◎
    こちら通販も可能です(^^)
    詳しいサイズやお値段お伝えしますので、CONTACTからご連絡くださいませ**
    よろしくお願いします◎◎

  3. ちかぽよ**

    スカジャンの方かな!?
    パステルカラーめずらしいやんね~(^^)!!

  4. (^∇^)
    そですスカジャンのほうです、お恥ずかしい…ヽ(;▽;)ノ
    月曜日なおとさんとたやさんお二人ともいらっしゃいますか〜??

  5. ちかぽよ~!!月曜日はうちおらず~\(^o^)/
    なおにいがひとりさみしく待ってるよん♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください